ドラ忠師匠 's diary

気楽に気ままに思ったこと体験したことを綴る、そう...日記だ。

即断即決が成功への鍵.....

2023.5.14(日) 

 

前日のアルコールの魔力によって今朝から気だるさが満開。

ダルすぎて堪ったもんじゃ無い、この魔力には毎回驚かされてやられてばかりなのに

復習して対応しないところは愚の骨頂。いや、”M”なのかもしれないな.....。

 

そんなんだったから、この日は昼食を食べる以外は家で5656ゴロ-ちゃんだった。

さすがにこのままでは月曜日のテンションにも影響すると思いマツキヨへ行って

 

 

”HMB”を購入して、筋トレをいきなり開始。

思い立ったら即行動、そう、”即断即決”こそが成功への鍵なのだ。

 

ということで、今からバルクアップトレを実施して3ヶ月後にはファイトクラブ

ブラッドピットになるというプロジェクトを遂行していく。

アラフィフはまだまだやれるんだぞっ!!ってとこを見せていく!

 

だれに?

 

(引用元 : Amazonポスター)

 

 

ドラ忠師匠